• ホーム
  • ブログ
  • 推し商品!サンコータイタン パンゲアキャニオン

推し商品!サンコータイタン パンゲアキャニオン

ハーネス・プロよりお知らせ!

いつもご利用ありがとうございます。
ハーネス・プロです。

さて、本日は新入荷商品のご紹介をしたいと思います!
サンコータイタンのパンゲアキャニオン!
https://www.harness-pro.com/fs/harness/sankohontai/T001-1

新規格発売当初からずっと品切れが続いていた商品ですが、値段もお求め安くなり、サイズ展開も豊富になりました。

 

パンゲアキャニオンの魅力をお話します。

 

その1  こだわりの軽量化

まずは軽さ。通常よりもベルトの幅を狭くした事により他の商品よりも軽い商品となっております。幅を狭くしたとはいえ安全性は確認済み。安心してお使い出来るとともに細くなったベルト幅により野暮ったいイメージの強かったフルハーネスがとても「オシャレ」な商品となりました。

 

その2 安定のX型

背中がX型になっているので、安定感があります。

 

その3 カラーにこだわった造り

細部にまでオシャレな造り。腿のバックルがこのハーネスの為に開発された着脱をスムーズにできるワンタッチなのはもちろん、ワンタッチ胸ベルトもオシャレなカラーを使用しています。

実はこちらの胸ベルト。付け外しが可能となっており、D環付きのベルトに付け替えれば、昇降移動時に便利に安全にお使い頂けます。

 

その4 安心の構造

腿はV字型となっておりますが昔のように股に食い込むようなイメージではなく骨盤を包み込むような構造となっております。フルハーネスは墜落阻止時の負担を骨盤で受けますので尻当てのサポート効果とあいまって衝撃をしっかりと受け止めてくれます。

 

その5 ベルト保持板の役割

ベルトの保持板には4つのスリットがあり、工具吊りの形状に応じて、作業ベルトを自由に通すことができます。またベルトはしっかりと固定されるので、工具の重みでへたりません。

 

その6 機能性抜群のショルダーパッド

カラーは2種類。定番のブラックと他には無いシルバーカラー。

同色のショルダーパッドもセットになっていますので作業負担を軽くし汗も吸ってくれます。このショルダーパッドにより着用時の形状を維持してくれますので装着時のわずらわしさがかなり軽減されます。

 

その7 サイズ展開豊富です

サイズ展開が豊富です。女性向けのSサイズから大きい方向けのLLサイズまで。(100kg超え130kg以下の方はランヤードを専用の商品にして下さい。)
オシャレにこだわる女性の方は是非こちらの商品をチェックして下さい。

Sサイズはこちら↓

https://www.harness-pro.com/fs/harness/sankohontai/T001-0

LLサイズはこちら↓

https://www.harness-pro.com/fs/harness/T001-3

その8 便利に使えるバッグ付き

保管に便利なスタッフバッグ付き。色々な物をいれるのに出し入れが簡単なバッグです。工具を入れても安全靴を入れても、しっかりとした素材です。

 

 

パンゲアにはランヤードがついておりません。別でご購入をお願い致します。
サンコーの商品をお選び下さい。↓こちらよりご覧ください。
https://www.harness-pro.com/fs/harness/c/ransanko

 

商品ページに在庫数は表示しております。それ以上の大量注文でも、今ならそんなに納期はかかりませんよ。
旧規格をお使いの方は2022年1月1日までのご使用期限となります。それを過ぎますと旧規格商品は使用が禁止となりますので、どうかご注意を!

使用禁止の期限が近付きますと品切れは必至となります。前回の新規格発売当初は、ほぼ全ての商品が品切れとなりました。

今なら(2020/8/26時点)短期間で納品可能な商品ばかりです。是非お問い合わせ下さい。

ブログトップへ戻る